【色仕掛け:AV】寝取りナース 彼女の前でこっそり入院中の彼氏を寝取るえっちな小悪魔ナースさん 加藤ももか

作品内容

逆NTR作品の「寝取りナース 彼女の前でこっそり入院中の彼氏を寝取るえっちな小悪魔ナースさん 加藤ももか」の紹介です。
加藤ももか扮するナースさんが、足を怪我して入院中の男性を誘惑して寝とる作品です。

入院中の男性には付き合って3週間の彼女がおり、彼女も毎日お見舞いに来るラブラブっぷり。
ナースさんも「ラブラブで羨ましいですー」なんて彼女とも楽しそうにお話しておきながら、彼女が席を外すと一転、彼氏の頬をなで顔を近づけ「かわいい…」と自分の胸を触らせ、勃起したあそこを触り「どうしたんですかぁ?」と誘惑。
彼女の目を盗んで誘惑して自分の体に溺れさせていきます。

見どころ

なんといっても誘惑してエッチなことをして自分の虜にし、最終的に彼女の前で彼氏を犯し、自分方が好きと言わせ、自ら腰を振るように促す徹底的な寝とりと、その悪女っぷりが魅力の作品です。
甘い声で耳元で囁き、誘惑して自分の虜にさせる姿は、色仕掛けでの逆NTRとして素晴らしい作品です。

プレイも
・手コキ
・フェラ
・乳首舐め手コキ
・オナホコキ
・足コキ
・生挿入
等豊富で、いろいろなプレイで男性を虜にしていきます。

ピンクのエプロンをしたナースと、かなり現実感のない衣装ですが、加藤ももか嬢も可愛くスタイルが良いので、こんなナースに誘惑されたら彼女がいても流されてしまうのは仕方ないですね。
オススメ!

購入

FANZA
寝取りナース 彼女の前でこっそり入院中の彼氏を寝取るえっちな小悪魔ナースさん 加藤ももか

コメント

タイトルとURLをコピーしました