【色仕掛け:AV】婚活女子の誘惑パンチラにご用心!?

作品内容

パンチラでの色仕掛け紹介シリーズ第2弾。
前回と同じくアロマ企画さんの「婚活女子の誘惑パンチラにご用心!?」の紹介です。

婚活パーティーや、お見合い等、婚活の場にて、相手をゲットするため、選ばれるためにパンチラで女性が誘惑してくる作品です。
今作も基本的に手コキやフェラ、ましてやSEX等は存在せず、パンチラのみで誘惑してくる作品になります。(手コキは少しだけ描写あり

見どころ

婚活女子が相手を捕まえるためにパンチラで誘惑してくる、というコンセプトの作品。
全編通して女の子がパンチラで誘惑して興味を引き、これ以上したかったら…というような流れ。

個人的なおすすめは1パート目。
婚活パーティーらしき会場で、1度話した女性が再度話をするためにパンチラで誘惑。
パンチラが気になりチラチラ見ていると「さっきからこっち見てくれてますよね」と話しかけてきてじっくりとパンツを見せてくれます。
そして触ろうとする「今はダメ、でも最後の告白タイムで私を選んでくれたら、私の事好きにしていいですよ」と誘惑。
こんなことされたら誰だって選んじゃいますよね…

ただ、婚活女子というコンセプトの為、JKや妹キャラなどは存在せず、登場する女性は皆大人の女性ということにだけ注意。
また個人の趣味にもよるが、かわいい子が勢揃いといわけでもなく、逆にリアリティがありこれはこれで色仕掛け感が強まってアリかな…?

購入

FANZA
婚活女子の誘惑パンチラにご用心!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました