【色仕掛け:AV】「寝てるだけでイイヨ」 仕事帰りに直行!やみつきドスケベ添い寝リフレ 【完全受け身型】やられ放題の快感射精店 相沢みなみ

作品内容

相沢みなみが扮する「みにゃちゃん」の添い寝リフレサービスを受ける作品。
添い寝リフレといいつついきなりスケスケの衣装で登場し添い寝からの乳首をいじってくる「みにゃちゃん」段々乳首いじりも過激になり、下半身にも手が伸びてきていよいよ…というところで裏オプ交渉が始まる…!

見どころ

全体を通して添い寝リフレといいつつ、過激なサービスが始まり、最終的に裏オプ交渉があり射精に至る流れであり、裏オプ交渉の部分が最大の見どころ!
特に2パート目4パート目がオススメ。

2パート目は特にオススメで、通常のマッサージから密着「あそこ固くなってないですか?」「今の気持ちよさで満足してますか?」と耳元で囁き、裏オプ交渉開始。
エチエチレベル1~3まであり、価格も1,3,5万円とかなり高額で、男性もお金がないからと一旦レベル2を選択し、フェラをしてもらうことに。
そして気持ちよくなってきたところで本領発揮。
馬乗りになり、アソコを触らせ「すっごい濡れてるの」「今入れたらすぐイッちゃうよ」「入れたい?」と囁き誘惑。
お店にバレたら罰金ということもあり気にする男性をしつこく誘惑し「入れたい」と言質を取ると「じゃあオプション3ね♡」とにっこり笑い、オプション3の金額にうろたえる男性をしり目に騎乗位で挿入。

控えめに言っても最高の色仕掛けですね。
リフレなのにいきなり過激サービスであったりスケスケ衣装であったり、現実ではありえなそうな設定ですが、裏オプ交渉でエッチ誘惑をされて想定より高いオプション料金を支払う様は現実でもたまーにあり、かなり興奮できます。
オススメ!

購入

FANZA
「寝てるだけでイイヨ」 仕事帰りに直行!やみつきドスケベ添い寝リフレ 【完全受け身型】やられ放題の快感射精店 相沢みなみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました