【色仕掛け:同人作品】私、まだ好きだよ。 ~昔振った同級生が垢抜け爆乳グラビアアイドルになって彼女持ちの俺を誘惑してくる逆NTR浮気セックス~

作品内容

「ぷるめたる」さんの作品「私、まだ好きだよ。」の紹介です。
昔振った地味だった女の子が、垢ぬけて可愛くなり、グラビアアイドルとして活躍するようになって、再び告白・誘惑してくる逆NTR作品です。

見どころ

昔振った女の子が可愛くなって再告白、彼女がいるのをわかってて、断られても「彼女じゃなくてもいいよ」とチ〇コを触って誘惑してくる王道の逆NTR展開に。
成長してグラビア経験も積んだ彼女は、自分のおっぱいの価値を知り、おっぱいを使って誘惑。
主人公もおっぱいの大きさに興奮している描写が多く、おっぱいを使っての誘惑シーンが目立ちます。
特に彼女の小さいブラを付け、彼女とのおっぱいのサイズを見せつけ、さらにそのブラを付けた状態でのノーハンドパイズリは、彼女との差を見せつけつつ背徳感を感じる素晴らしいプレイです。

その他にも、浮気SEXが彼女にバレそうになってるのに、生中セックスの誘惑に抗えずギリギリまで行為を続けてしまったり、別の男のアピールを見せつけ嫉妬心を煽ってみたり、なかなか背徳的な行為を楽しみ悪女っぷりを見せてくれます。

本編80ページにおまけ漫画が12ページとかなりの大ボリュームで、逆NTR好きには大変オススメできる1冊となっています!

購入

DLsite
私、まだ好きだよ。 ~昔振った同級生が垢抜け爆乳グラビアアイドルになって彼女持ちの俺を誘惑してくる逆NTR浮気セックス~
FANZA
私、まだ好きだよ。 〜昔振った同級生が垢抜け爆乳グラビアアイドルになって彼女持ちの俺を誘惑してくる逆NTR浮気セックス〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました