【色仕掛け:同人作品】射精したかったら私と結婚しなさい!

作品内容

「テリにく」さんの作品「射精したかったら私と結婚しなさい!」の紹介です。
幼馴染のOLの家に居候するニートちゃん。
いつまでたっても就職しないニートちゃんに痺れを切らし、とうとう追い出されることに。
追い出されたくないニートちゃんは、OLちゃんにチ〇コが生える薬を飲ませて誘惑。
射精したかったら結婚して私を養えと迫るのでした…

見どころ

居候先のOLちゃんにチ〇コを生やしてからの色仕掛け、射精したかったら結婚して養えだなんて最高ですね。
寸止め手コキからの「射精したかったら結婚するって言って」と誘惑。
キスや、裸を見せつけて「結婚したら毎日天国だよ」と誘惑。
こんなんされたら我を忘れて射精の為に結婚して養うことになってしまいそうです。

ふたなり作品なので人を選ぶかとは思いますが、しっかり色仕掛け要素があり、個人的にはおすすめできる作品です!

購入

DLsite
射精したかったら私と結婚しなさい!

FANZA
射精したかったら私と結婚しなさい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました